『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【自分は何者か】は、目標設定することでわかる

   

〜今日の活動〜

・オープンウインドウ64「Being」開く

7月に「生き方」というテーマで「OW64」を開いたが、

その「生き方」の基礎思考の一つである

「Being」(理念)だけを取り出し

改めて「OW64」として開いてみた。

人生の「目的」=「方向」が改めて確認できた。

(そんな、大谷翔平選手も高校時代から実践している

新春「オープンウインドウ64」セミナーは ⇒ こちら

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 734日)

【自分は何者か】

今年は例年にも増して、

来年以降の目標設定に時間をかけている。

(というか、かかっている)

そこで大発見!!

目標を設定する時にかける時間が

長ければ長い程、

目標達成率が高い!!

ということがわかった(驚)

 

それだけ真剣に考えれば、

そりゃそうやわなー

と思う反面、同時に、

その他の年は、ええ加減に決めていたんやなー

ということも発覚してしまった(汗)

 

『決めたら叶う』

という、ありふれた言葉だが、

実は深く深く非常に深い言葉だと、改めて気付く。

ここで、声を大にして言います。

『目標設定がすべてです!!』

未来の目的・目標を設定する事で、

『自分は何者か』

ということがわかりますねw

今までやってきたことが間違ってなかったなー

とひと安心している、2017年の年末のひとときでした。

 

そんな、大谷翔平選手も高校時代から実践している

新春「オープンウインドウ64」セミナーは ⇒ こちら

 

 - 原田メソッド, 日々想うこと