『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「考え方」5回目】

   

〜今日の活動〜

・引き続き、ルーナ(フェイクスイーツ)のお仕事を頂く

ルーナのHPはこちら

完成!納品完了!!と喜びつつ、

追加のご注文を頂き、更にうれしさ倍増ですw

・京セラ稲盛会長著「考え方」5回目

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 727日)

【「考え方」5回目】

昨日、「第2領域」を数多く習慣化する

という記事を書いたが、年末より

京セラ稲盛会長の「考え方」、5回目に突入。

いよいよ、線を引いてないところの方が

少なくなってきました(笑)

まさに名著中の名著ですね。

素直

愚直

ど真剣

真面目

真剣

思い続ける

考え抜く

、、、、、

スラーと読むと簡単に読み過ごしていくような言葉。

ただこの本には、

そんな言葉こそ、

立ち止まってしまう(読み返してしまう)

オーラのようなものを感じてしまいます。

やはり、

結果を出している、

いや、

結果を出し続けている人の

言葉は、まさに言霊!!

知識だけに終わらせず、

何度も何度も何度も何度も読み込み、

都度、行動に移し、

血肉化していく。

素晴らしい。

 - 読書