『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【目標に没頭するということ】

   

〜今日の活動〜

・終日PCサポート

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 722日)

【目標に没頭するということ】

目標を立てただけでは何も変わらない。

行動しないとゼロと一緒。

ただ、

闇雲に行動するだけでも、

(全くとは言わないが)あまり意味がない。

では、どうすればいいのか?

 

ただ一つ。

結局は、まずは目標を立てる、ということ(笑)

目標を立てて、

そこに向かって、

ただただガムシャラに行動するということ。

 

傍から見たら、

気が狂ってるとしか思われない(かも)

それくらい(目標に向かって)動かないと

現状は変わらない。

ただただ

没頭する

のめり込む

ということ。

 

ここでいう目標とは、

他のすべてを捨ててでも、

やりたい!やるんだ!

という覚悟ができてるかどうか、

行動したらそうなる!

というイメージができているかどうか。

 

明確な目的・目標×ガムシャラな行動=自己実現

 

ですね。

~自戒を込めて~

 

 - 目標設定