『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【カンブリア宮殿 を、久しぶりにライブで観た】

   

〜今日の活動〜

・終日PCサポート

・「原田メソッド」

次回の「原田メソッド」セミナーは 1月29日です

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 713日)

【カンブリア宮殿 を、久しぶりにライブで観た】

昨日までの、2010年の孫さんのシリーズはいかがでしたか?

 

今日はたまたま、カンブリア宮殿の放送日。

久しぶりに、ライブで観てみると、

ダイソーの矢野社長が出ているではないか!!

思わず、見入ってしまった。

今まだ途中(放映中)だが、

「恵まれない幸せ、恵まれる不幸せ」

というような言葉を言われていた。

過去、恵まれなかったからこそ、

今の幸せがある。

ものすごく響く言葉。

 

やはり、今、活躍している人は、例外なく、

人よりは、努力している

人よりは、苦労している

人よりは、苦しんでいる

人よりは、バカにされてきている

人よりは、、、、、、

いいことも、それ以上に、悪いことも、

経験しまくっている!!

 

とにかく、動く!!

ということですね!!

 

 - ブログ