『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【新たな動き】

   

〜今日の活動〜

・ルーナ新年会

ココットさん、今日も長時間ありがとうございました!

kyoさん、皆さん、今年もよろしくお願いします!!

今年から、新レッスン開始とともに、

私のミニセミナーも新たに加わりそうです。

・私が講師をする「原田メソッド」セミナー

大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナーは

1月29日です

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 710日)

【新たな動き】

昨日も書いたとおり、

今年は「行動の年」と決めている。

今日も、ココットさんにお邪魔し、

新年会での話の中で、

今年の方向性が決まった。

その中で、今まで、

ルーナとして、(妻が)いろんなハンドメイドレッスンを

開催させていただいておりましたが、

今年から、なんと、私も参加させて頂き、

目標設定やメンタルトレーニングの

セミナーやコンサルも開催することになりました。

どうなることやら、

全く内容は決めていませんが(笑)

やはり、動いていると

何かが始まりますね。

面白くなってきました!!

 

 - ブログ