『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【牡丹雪の降りしきる中】

   

〜今日の活動〜

・ジョギング5キロ 36分4秒

2週間振りのジョギング。

牡丹雪の降りしきる中、気持ち良く走る。

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算  30キロ 今月経過 30キロ

・今年の目標の見直し

1ヶ月経過時点で、早や、見直しの必要あり、です(汗)

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 705日)

【牡丹雪の降りしきる中】

久しぶりにまとまった時間ができ、

2週間ぶりのジョギング。

といっても、10キロではなく、5キロだが。

走ったあとは、爽快感のみ!!

この寒さの中のジョギングは尚更。

だが、、、

走る前は、、、というと、やはり、

「今日はどうしようかな~??」

と思ったのは言うまでもない(笑)

 

ではなぜ、走ろうと思ったか!!

もちろん、

走る、という目標の先に、

健康な体づくり、という目的があるから。

 

何をするにせよ、

目標設定だけでなく、

目的・目標設定が大事!

ということですね。

 

 - ジョギング