『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【見えないものにこそ、価値あり】

   

〜今日の活動〜

・原田先生&川阪先生のメンタルトレーニングセミナー参加

日々進歩している「原田メソッド」には、たくさんに気づきがあります。

感謝感謝ですねw

・今年の目標の見直し

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 704日)

【メンタルトレーニング】

私が、セミナー講師としてデビューした

約16年前は、

自己啓発、

潜在意識、

やればできる、

とか、言おうもんなら、

あっ、洗脳されてる、

出たっ、宗教、

やばい世界に入ったのー

とか、

少なからずこんな声を聞きました(笑)

今となっては懐かしささえあります。

ちなみに、私自身、

洗脳とか、宗教とか、

言われても、全く意に止めてなかったですが。

(良いも悪いも思ってない、ということです)

 

しかし今や、まだまだ研究の途中ではありますが、

ドンドン、解明されつつありますね、

いわゆる、見えない世界が。

 

もはや逆に、

自己啓発、

潜在意識、

やればできる、

とか、言うことを

あっ、洗脳されてる、

出たっ、宗教、

やばい世界に入ったのー

とか、言おうもんなら、

「わっ、この人可哀想に、何も知らん・・・」

と、思われる時代になってきてますね。

(もちろん、いつの時代も変わらず、

アンチ○○

という人は、一定数いるとは思いますが 笑)

 

あっ、

全く横道にそれた内容になってしまいましたが(汗)

何れにせよ、

これからの時代はますます、

メンタルトレーニングの重要性

メンタルトレーニングの必要性

が叫ばれる時代になってきますね。

というか、

教育の一環として、

取り入れられてくるでしょうね。

 

そんなこんなを思いながら、

書き連ねてみました(笑)

 - ブログ