『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【一つの重要案件、一件落着】

   

〜今日の活動〜

・一つの重要案件、一件落着

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 702日)

【一つの重要案件、一件落着】

今日は何ヶ月振りかで、

心底グッスリ眠れそうです(笑)

人は、心配事を抱えていると、

何かと、未来に対してのいいイメージができないもの。

今回、そんな心の動きを観察しながら、

日々過ごしていたようだ。

「あー、人は、こんな時に心が折れるんや」

「あー、ここで踏ん張ったら明るい未来が待ってるんや」

「なんでこんな状態の時に、いいイメージを持つことができるんや」

等々。

今回、乗り切れたのは、もしかしたら、

自分を俯瞰して見れていたからか?

 

なんのこっちゃーって感じの内容になってしまったが、

改めて、

心づくりの重要性、

メンタルトレーニングの重要性、

準備力、

そして何よりも、

行動することの超重要性!!

を学んだような気がします。

 

以上、備忘録として。

 - ブログ