『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今、不安があるということは】

   

〜今日の活動〜

・新名刺届く

今月、配りまくります

・散髪

10分ちょっとで終わる散髪、いいですねー(笑)

・次男と大阪へ

久しぶりに、大好きな生醤油うどん、食べました!

写真はイマイチですが(汗)、味は最高!!

・2月のセミナー

各セミナー3日前に締め切りです!

1,大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー

2,「原田メソッド」が一日で実践できる「原田メソッド4大ツール」セミナー

こちら 2月10日と15日のセミナー

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 697日)

【今、不安があるということは】

ナポレオン・ヒルのゴールドメダリスト、

トム・モナハン。

この名前だけを聞けば、

「えっ、誰?」

という人も多いはず。

実は、知る人ぞ知る、

「ドミノ・ピザ」

の創立者。

ナポレオン・ヒル時代に聞いた言葉で、

「目標から目をそらした瞬間に、不安が襲ってくる」

このような意味のことを言っていたことを思い出した。

 

逆に言うと、

不安があるということは、

目標から目をそらしている、ということ。

もっと言えば、

明確な目標を持っていないと、

不安から逃れられない!

ということ。

 

これは、これからの人生において、

素晴らしいバロメーターになる。

今、不安な状態になっているということは、

目標から目をそらしている、

もしくは、

明確な目標を持っていない、

という証。

 

さあ、

行動行動~~~!

 - 日々想うこと