『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ジョギングとラーメン屋さん】

   

〜今日の活動~

・引き続き「原田メソッド 4大ツールセミナー」準備

準備万端です!

15日のセミナーは明日締め切りです 2月15日と23日のセミナー

・ジョギング5キロ 35分4秒

雪吹きすさぶ中、次男とジョギング。

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 50キロ

今年通算  40キロ 今月経過 10キロ

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 688日)

【ジョギングとラーメン屋さん】

今日も殆ど、セミナー準備。

その合間に、

次男とジョギング5キロ。

その足で、

最近近所にできたラーメン屋「下心」さんへ。

鳥白湯で、塩を一切使っていないという

超こだわりのラーメン。

しかも、土日祝しか開いてない、

看板も出ていない、

営業時間も書いてない、

という、

面白いラーメン屋さんでした。

昆布もお母さんのお手製で、

ムッチャ美味しかった。

また行ってみようと思います。

、、、って、

珍しく、食べ物のネタを書きました。

ラーメンももちろんそうですが、

もしかしたら、

店主さんに興味を持ったかもしれません。

商売商売していないところがまたいいですね。

どんな商売にせよやはり、

まずは人、ですね。

そんなことを感じた今日この頃です。

 

明日申し込み締め切りの

「原田メソッド 4大ツールセミナー」

は、こちら 2月15日と23日のセミナー

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けする予定です!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 原田メソッド