『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド 4大ツールセミナー」無事終了!】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 4大ツールセミナー」

お陰様で、無事終了しました~!!

ご参加くださいまして、ありがとうございました!!

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 685日)

【「原田メソッド 4大ツールセミナー」無事終了!

無事、1dayセミナー終了しました!

ご参加いただいた方の真剣さ、

社員の皆様の幸せを第一にお考えの社長さん、

そんな姿勢に、

講師をさせていただいているこちらのほうが、

いつもいつも、パワーを頂いております。

是非、社員の皆様と共有して頂き、

「原田メソッド」を思い存分、

使い倒していただければと思います(笑)

ご参加頂いたことが、目的・ゴールではございません。

あくまで、スタートですので、

是非是非、実践して頂き、

不明点等あればすぐにご連絡ください。

また、成果結果を出された際には、

必ず、真っ先に連絡くださいね!

本当に、長時間、ありがとうございました!!

今後共、よろしくお願いいたします!!

 

以下、今月最後のセミナーは、

大リーガーの大谷選手も実践した

「オープンウィンドウ64」

2月23日金曜日です

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けする予定です!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド