『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【準備】

   

〜今日の活動~

・23日の「オープンウィンドウ64」セミナー準備

明日、締め切りです 2月23日のセミナー

※写真は、昨日頂いた美味しいうどん屋さんのうどんですw

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 681日)

【準備

準備はすればするほど、不安になるもの。

最近、そう思う。

準備をしていて不安になるということは、

結構、準備が進んでいる、ということ。

準備をすればするほど、

これでいいのかこれでいいのか!という思いが出てくる。

いい加減な準備だと、不安にすらならない。

何故か?

すでに、開き直っているから(笑)

開き直ると、

その時は気分がいいが、

結局は、

本番では、あまり上手くいかない、ことが多い。

ただ、開き直っただけに、

結果も、あまり満足なものでなくても、

そこそこで満足してしまう。

だから、あまり成長しない、

と思う。

不安になるほど準備をすれば、

当日は、必ず上手くいく!

というか、

その真剣な、真摯な態度が

必ず、相手(お客様)に伝わる。

そういうものだと、

最近思う様になったが、

果たしてどうだろう???

そんなことを思いながら、準備しているのが、

このセミナーです(笑)

↓↓↓

23日の「オープンウィンドウ64」セミナー

明日、締め切りです 2月23日のセミナー

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けする予定です!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと