『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【やることはシンプル】

   

〜今日の活動~

・4日連続パソコンサポート

ここ数年ぶりの体調の中、

よくぞやり遂げました!!(笑)

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 678日)

【やることはシンプル

例えば、

目標を決める、

それを紙に書く、

壁に貼る、

毎日見る、

できれば声に出して読む(アファーメーション)、

できれば朝晩、それを繰り返す、

毎日毎日繰り返す、

やがて、飽きる(汗)

殆どの人は、ここまで中々できないが、

数少ない、ここまでやって来た人でさえ、

飽きると同時に、やらなくなる。

これを通り越し、

それでも尚、続ける人が、

自分が思っている以上に、

結果を出していく。

このサイクルがわかっているから、

シンプルな単調なことを

繰り返し繰り返し、

やり遂げる。

いわゆる、

勝ちグセ

がつく、

っていうやつですね。

これぞ、潜在意識に落ちている状態!!

ホント、

基本って、大事です。

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けする予定です!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 

 - 日々想うこと, 潜在意識・イメージ