『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【目標は毎日設定し直してもいい】

   

〜今日の活動~

・午前は目標計画見直し

今年の目標見直し、完成しました~w

・午後は家族のフリータイムカラオケに参戦

先月に続き2ヶ月連続、楽しかったですw

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 668日)

【目標は毎日設定し直してもいい】

この3日で、今年の目標再設定し、確定しました!

毎年年末には、翌年の目標を立てている。

もちろん、それを元に計画を立て、行動していた。

が、今年ほど、

目標を毎日毎日見直し続けていた事はなかった。

なんか、しっくりこないと思いつつ、

毎日毎日目標を見続けていたが、

漸く、

これやっ!!

っていうシックリいく目標が見つかった!

もちろん、これからも常に目標と対峙していくことになるが、

さしあたってのアクションプラン行動計画は、キッチリ決まった!

あとは、やるだけ、

やり切るだけ。

6月までは、今の計画で突き進めそう。

まさに、

目標は手入れしないと腐る!!

目標設定は行動を促す!!

を実感している今日この頃です。

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

セミナー開催の最新情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 目標設定