『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【毎日毎日、今年の目標を考え続けた結果】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」書き起こし

まだまだ続いてます。

漸く今週で、50%のところまでいけそうですw

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 667日)

【毎日毎日、今年の目標を考え続けた結果】

(昨日の記事と重複する部分が多いが。。。)

今年ほど、自分の目標に対して、

考え続けた日々はない。

もちろん、

昨年末に立てた目標に向かって進んできた。

が、

何か、シックリこないところがあり、

毎日毎日、考え続けてきた。

昨日の時点で、シックリする目標になったが、

更に、その後考え続け、

よりハッキリというか、スッキリした、という感じ。

昨年末に立てた目標と、

無茶苦茶変わったということはないのだか、

無茶苦茶シックリきた目標になった。

漸く、スタートラインに立ったか!!

という、新鮮な気持ちになってます。

2018年の年末が楽しみですね。

ますます、

目標は手入れしないと腐る!!

目標設定は行動を促す!!

を実感しました!!

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

セミナー開催の最新情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 目標設定