『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今日は、昨日と違う行動をしただろうか?】

   

〜今日の活動~

・今後のセミナー日程 ⇒ こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

最下部のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 658日)

【今日は、昨日と違う行動をしただろうか?】

「人間の愚の骨頂は、

違う結果を求めながら、昨日と同じ行動をしている」

byアインシュタイン

セミナーページにも書いていますが、

まさに、その通りだと思います。

何かしたい、

何かしたい、、

人生こんなはずじゃない、

もっとオレは結果を出せる人間や、

等々、

いろんなことを思いつつ、

現状、何も変わっていない。

そんな時に、自分に問いかけてみる。

「オレは今日、昨日と違う行動をしただろうか?」

この答えが、

no

なら、変わるはずがない。

yes

なら、たとえ今変わっていなくても、

昨日と違う行動をし続けていれば、

いつか必ず、変わる日が来る。

当たり前といえば、ごくごく当たり前のことだが、

結構、こんな当たり前のことでさえ、

忘れてしまっていることが多々ある。

もし、

変わりたいけど変われない、

という人があれば是非、

「オレは今日、昨日と違う行動をしただろうか?」

と問いかけてみてはどうでしょう。

 

そんなきっかけになれればと思い、

セミナーを開催しています。

もし、

自分を変えてみたい!

と思う方がいらっしゃったら、

必ず、素晴らしい気付きが手に入ると思います。

今後のセミナー日程こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

以下、LINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと