『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【自分が目指す先の環境を手に入れる】

   

〜今日の活動~

・マーケティングの勉強

・個別コーチング

 

今日のコラム〜(目標達成まで、あと 651日)

【自分が目指す先の環境を手に入れる】

人間、みな弱いもの(だと思います)。

だからこそ、

半強制的に!?でも、

できる環境に身を置く、

ということが一番手っ取り早いし、

一番効果が上がるもの。

しかもその環境が、

自分の理想とする人たちや、

自分が目指しているものを

すでに手に入れている人達の集まり、

なら、最高ですね。

それに、

素直さ

というものがあれば、

すぐに得たい結果が手に入ります。

人生、誰と出会うか、

いかに素直であるか、

これは非常に重要なことですね。

ふと、そんなことを思いました。

 

 - 日々想うこと