『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【行動を起こすには、ノリと勢いが大事】

      2018/03/25

〜今日の活動~

・ルーナ、今後の打ち合わせ

吉田社長、水田先生、貴重なお時間をありがとうございました。

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 649日)

【行動を起こすには、ノリと勢いが大事】

昨日は、

奈良日日新聞、藤山社長にお声がけ頂き、

美女6名が主催する「夢の会」なるものに、

参加させて頂きました!!(今回で4回目かな)

本メンバーは、奈良県でも超有名な方ばかりで、

私が参加してもいいものか??

と思いつつ、時々、参加させていただいたおります(笑)

それに今回は、なななんと!!お忙しい中、

参議院議員の佐藤啓先生もご参加くださりました!!

佐藤先生のオフィシャルホームページは → こちら

(あっ、勝手にHP載せてしまってもいいのでしょうか?? 汗)

(写真は、佐藤先生と藤山社長)

 

で今回、話の中で、

(流れとノリで!!)

マラソン大会に参加することになりました!!

といっても、チームで走る

「宇治太陽が丘 スイートリレーマラソン」

公式サイトは → こちら

スイーツを食べながら!?走るという、

市民マラソンみたいです。

まったく、わけも分からず、参加表明しましたが、

やはり何をやるにせよ、

行動を起こすには、

ノリと勢いが大事!!

だと思います。

ジョギング始めて、13年になりますが、

いわゆる、「大会」というやつに

出るのはなんせ、初めて。

果たしてどうなることやら??

まあ、参加する以上は、

思いっきり楽しみたいと思います。

マラソン記録、2時間13分台を持つ、

素晴らしいコーチもおりますので、

そういう意味では、ムチャクチャ安心ですねw

 

ということで、あっという間の4時間。

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最後に、佐藤先生と写真を撮って頂きました!

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

追伸

・今後のセミナー日程は ⇒ こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

以下のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 打ち合わせ