『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【スケールをデッカク!!】

   

〜今日の活動~

・ジョギング10キロ 67分55秒

年間目標 700キロ 今月目標 100キロ

今年通算 145キロ 今月経過 100キロ

達成~~~~~~~~~~~!!

・2件のセミナー参加

「本物から話を聞く」「時代に乗る」

鉄則ですね。

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 647日)

【スケールをデッカク!!】

日常、何も考えずに行動していると、

どうしても、世界が狭くなる。

当たり前やん!!

っていわれるけど、

「何も考えないと」

知らない間にそうなっている

(ことでさえ気付かない!)

今まで、

やれ集客だの、

やれ動画だの、

やれ○○だの、

といったことに関して、

殆ど、勉強してこなかった。

というか、

知らない間にそうなっていた。

現状に満足していた。

今月から、

そんな行動を変えている。

そうして初めて気付く。

自分の世界の狭さに。

ただただ驚いた!!

というより、

笑ってしまった!!!

今後は、

あえて、今ままでやってこなかったことを、

(もちろん、少しでも興味のあることを、だが)

ドンドンやっていこうと思う。

(今よりも更に)

そういった意味では、

自分の世界の狭さに気づいた今日は、

ある意味、いい一日だったのかなぁ(笑)

やはり、

行動でしか、現状は変わらない!!

 - ジョギング, セミナー