『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【理念ありき】

   

〜今日の活動~

・明日の個別コンサル準備

緊急課題が無ければ、いよいよ、理念構築へ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 646日)

【理念ありき】

理念、

ビジョン、

戦略、

戦術、

戦術や戦略は、明確なビジョンがあったればこそ、

明確なビジョンは、素晴らしい姿勢、生き方、

いわゆる、理念ががあったればこそ。

いづれにせよ、

シッカリとした土台、すなわち、

理念

があるかないかで、ハッキリとビジョンが見えてくる。

理念という抽象的なものを、

ビジョンという具体的なものとしてあらわし、

より行動しやすいように、

戦略・戦術を練っていく。

やはり何もか、理念があったればこそ。

そんな、当たり前のことを書いてみました(笑)

 

 - 日々想うこと