『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【現場主義】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル

Wさん、ありがとうございました!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 645日)

【現場主義】

いろんなノウハウ学んでる、

あらゆる分野に精通している、

等々、

いわゆるたくさんの

「自称、専門家」

はいますが、

結局は、

現場主義!!

現場を知り尽くしてる人には勝てない!!

これは、紛れもない事実!!

いわゆる、

フィールドマーケティング

っていうやつなんですね。

やはり、

現場にダイヤモンドが落ちている、

と、

今日も改めて実感しました!!

 

追伸

・今後のセミナー日程は ⇒ こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

以下のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと