『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【だから人生オモロイ】

   

〜今日の活動~

・次男、入社式

昨日、入社式がありました!

・3月31日と4月9日のセミナーを無料招待します!!

あと、3名様です。

お時間ある方は、是非!こちら

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 644日)

【だから人生オモロイ】

昨日、次男の入社式。

去年、高校を卒業し、1年間の浪人生活。

2月に入試、不合格。

もう1年浪人するかと聞くと、

「いや、もう勉強はいや!!」

と、即答(笑)

確かに、殆ど勉強していなかった。

何度勉強した方がエエでーって

言っても、真剣に勉強をしなかった。

大学には、

「入ればラッキーかなぁ・・・」

程度だった。

これでは合格する訳がない。

しかし、ここからの行動が早かった。

不合格とわかるやいなや、

勝手に就職活動を行い、

毎日の様に面接を入れ、

結果、5社目位か?

奇跡的に速攻で、内定を頂き、

昨日の入社式に至る。

その間、約3週間。

で、結果的には、中途採用だから、

「短大卒扱い」ということで、

本当に本当に結果的ではあるが、

1年で短大卒業!!(と同等の価値??)

1年間の浪人生活はムダではなかった??

ただただ、ラッキーだった。

もちろん、本人の弁護も少しすると、

就職活動は、短かったとはいえ、

浪人時代には全く感じなかった、

真剣さは、確かにあった。

これだけは、凄いと思った。

で、結論!!

ホンマ、人生どうなることやら。

色んな意味で、

今後が楽しみです。

まあ、親とすれば、

一安心、というところか。

 

追伸

3月31日と4月9日のセミナーを

無料招待します!!

お時間ある方は、是非!こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

以下のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと