『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今月初のセミナー】

   

〜今日の活動~

・明日3月31日と4月9日のセミナーを無料招待します!!

あと、2名様です。

お時間ある方は、是非!こちら

・花見

桜はホント、いいですね。

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 643日)

【今月初のセミナー】

明日は、3月最終日でありながら、

今月初のセミナー(笑)

昨年の9月から先月までの半年間、

セミナーは「原田メソッド」に特化してきました。

今日、大リーガーとしてデビューした

大谷翔平選手も高校時代から実践している

「オープンウインドウ64」セミナー、

原田メソッドの殆どを1日でお伝えする、

「原田メソッド4大ツール」セミナー、

を開催してきました。

今月以降は、

原田メソッドはもちろん、

今まで培ってきた、

ナポレオン・ヒルやジョセフ・マーフィー等の

エッセンスも交え、

独自のコンテンツをお伝えしていきたいと思います。

『自分の人生にのめりこめ!』

という言葉に、ピンっと来る方、

ご期待下さいませ。

追伸

明日のセミナーに無料招待します!!

お時間ある方は、是非!こちら

ご参加・ご質問等は、問い合わせページからか ⇒ こちら

以下のLINEより、遠慮なくご連絡くださいませ。

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷翔平選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - セミナー, 日常