『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【新たなセミナー】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド あるき方」セミナー準備

いよいよ明日です ⇒ 原田教育研究所HP

・ジョギング10キロ 65分2秒

年間目標 700キロ 今月目標 75キロ

今年通算 165キロ 今月経過 20キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 635日)

【新たなセミナー】

いよいよ明日、

新たなコンテンツのセミナーを開催します。

今もまだ、その準備の最中です(汗)

ということで、

【新しい目標設定方法 つづき その2】

は、明日以降に掲載します。

さて、

今まで、何百回とセミナーをやってきましたが、

やはり、新しいコンテンツとなると、

気分が違いますね。

不安感は殆どというか、

全くありませんが、

ワクワクドキドキ感が、

たまりませんね。

たぶん、

うまくやらねば、、、

失敗してはいけない、、、

といった、

自分中心の立場で考えていれば、

緊張しまくり!!だと思いますが、

あくまで、セミナーというものは、

如何に、ご参加くださる方のお役に立てるか!

これに尽きる。

自分のために開催するのではない!

そう考えると、

緊張してる場合ではない、

というのは、言うまでもない。

とにかく、

「いい話だったなー」といった

知識を持ち帰って頂くのではなく、

いかに結果を出して頂けるものや、

即行動して頂けるものを

お持ち帰り頂けるか!!

そのことだけを考えて、準備しています。

ということで、

明日、よろしくお願い致します。

↓↓↓

「原田メソッド あるき方」セミナー

いよいよ明日です ⇒ 原田教育研究所HP

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド