『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ナポレオン・ヒルの自己訓練とは】

   

〜今日の活動~

・明日の個別コンサル準備

Iさん、4周連続ですが、ついてきて下さいねーw

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 618日)

【ナポレオン・ヒルの自己訓練とは】

以前のブログを、たまたま見てみたら、

こんなことが書いてあった。

↓↓↓

ナポレオン・ヒルの大好きなフレーズ。

自己訓練の最も具体的な方法は、

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

というトレーニング

である。

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げること」

↑↑↑

たったこれだけの記事でしたが、

改めて聞くと、

凄いというか、

凄まじい言葉に聞こえませんか?

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

「自分自身を

目標の中に没頭させてしまう」

「自らをまっしぐらに、

目標に向う人間に鍛え上げる」

、、、これくらいにしときます(笑)

まず、明確な目標ありき

で、その自分が立てた明確な目標に対して、

自分自身を没頭させる!

まっしぐらに目標に向かう人間に鍛え上げる!

そんな自分になるという

トレーニングすること!!

要は、

最初はできなくていいんですよー、

それを、何度も何度も何度も繰り返し、

自分の目標に突っ走れるように、

鍛えていきましょうよ!

っていうこと。

まさに、

自分の人生にのめり込め!!

ですね。

久し振りに、凄いフレーズに触れました。

 

 - 日々想うこと, 目標設定