『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【オープンウインドウ64 来月の準備】

   

〜今日の活動~

・昨日のセミナーについて

やはり、動画を見ると、改善点があぶり出されますね(汗)

これで、次回のセミナーは、万全です!!

5月13日です

・大谷翔平選手と原田メソッドとの関係は?

原田隆史先生のメルマガコラム

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 615日)

【オープンウインドウ64 来月の準備】

終日、5月のセミナーの準備。

今回は、少し早めからの準備です。

というのは、

昨日撮影した動画を見てみると、

あまりにもヒドい内容だったので・・・

というのは、もちろん、ウソですが、、、(笑)

やはりライブでやる以上、

毎回毎回が、真剣勝負。

如何に、結果を出して頂けるか!!

これしかない!思っている。

「いい内容でした~」

「ためになりました~」

「ものすごく良かったです~」

こんなん、当たり前!!

(あっ、言ってしまった・・・汗)

(でも、本音だから仕方がないか 笑)

如何に、セミナー後に行動して頂くような内容にするか、

如何に、結果を出して頂くか、

そのことだけを考えて、

今日も、終日、

原田メソッドday

でした(笑)

 

追伸

次回の「オープンウインドウ64」セミナー

5月13日です

大谷翔平選手と原田メソッドとの関係は?

原田隆史先生のメルマガコラム

以下、LINEからでも遠慮なくご質問を!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと