『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」カリキュラム書き起こし】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」カリキュラム書き起こし

セミナー内容の確認にはもってこいの作業です。

次回のセミナーは ⇒ 5月13日です

・大谷翔平選手と原田メソッドとの関係は?

原田隆史先生のメルマガコラム

・妻と石光寺へ

芍薬がきれいでした!

自然に触れると癒やされますねw

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 614日)

【「原田メソッド」カリキュラム書き起こし】

漸く、ゴールが見えてきた感じです。

去年の11月27日からスタートした

原田隆史先生の音源の書き起こし。

4日間の研修で、計22限分。

始める前に立てた計画は、

22限あるから、1限を1時間として

単純に、22時間で終わるから、

今年中に終われるな~

と期限2017年12月31日に設定し、

意気揚々とスタート!!

と言いたいところだが(涙)

それが、なんのなんの、

時間で言えば、10倍位かかることが判明!!

(ごくごく、当然のことだが 汗)

ってことは単純に、220時間を要する!!

速攻でこの計画は、なかったことにしよう!!

と決断をしようとしたことは言うまでもない。

ただ!!!

これだけの分量を文字化しておけば、

今後セミナーを開催し続けるにあたり、

役に立つのは間違いない!!

というか、これ以上内容の濃いインプットはない!!

じゃあ、やれるとこまでやってみよう~

ということで、思い直し、

あれよあれよと、気がづけは、

今日、4日目1限(18限分)が終わりました!!

いよいよあと、4限分を残すのみ!!

後半は、ワークの時間が多いこともあり、

こうなったら、

予定を前倒しにして、

5月中に終えてみようやないかい!!

と、今日石光寺に行って、

自然と触れ合いリフレッシュできたこともあり、

決意を新たにしてみました。

なんて単純な人間なんだろう・・・と思いつつ(笑)

 

追伸

次回の「オープンウインドウ64」セミナー

5月13日です

大谷翔平選手と原田メソッドとの関係は?

原田隆史先生のメルマガコラム

以下、LINEからでも遠慮なくご質問を!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日常