『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【その行動をすると、気分はどうだろう】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、いよいよ実践ですね!

来週が楽しみですw

セミナーも参加頂き、ありがとうございます!!

次回の「原田メソッド オープンウインドウ64」セミナーは

5月13日です

・大谷翔平選手と原田メソッドとの関係は?

原田隆史先生のメルマガコラム

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 610日)

【その行動をすると、気分はどうだろう】

最近、行動がシンプルになってきた、

と昨日書きました。

昨日と同じ様な内容ですが(汗)

要は、その行動をすると、

「気分がいいかどうか」

という基準で考えてみてはどうですか?

という、本当にシンプルなことです。

ちょっと躊躇したり、

いやいややったんでは、

やはり、思わしくない結果になってしまう、

ということが、実は、行動する前から、

自分自身、わかっていることが多い(はず)。

まずは、素直に、

「この行動をすれば、気分がいいだろうか?」

ということを、

自分自身に問いかけてみては?

と思いますが、どうでしょうか。

ちなみに、私自身、

ムチャクチャ行動が軽くなってます!!

ということを付け加えさせて頂きます。

今日は、軽めに(笑)

 

 - 日々想うこと