『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【1万時間の法則】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、今日もありがとうございました!!

期日行動通りで、安心しました。

13日のセミナー、ご期待下さい!

こちら ⇒  「オープンウインドウ64セミナー」

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 603日)

【1万時間の法則】

「1万時間の法則」というのがある。

どんな分野でも、1万時間継続して

一つのことに取り組んだ人は、

その道のエクスパートになれる、

というもの。

「今の時代、そんなにかからへんよ・・・」

「本当は、もっともっとかかるはず・・・」

等々、色んな意見もあると思うが、

大体の目安としては、

まあ、間違ってないのかな、

これぐらいは必要なのでは、

と、私自身、思っている。

というか、

今の業界に携わってきてからは、

実は、目安にしていた数字でもある。

そういった意味では、

『原田メソッド』に関してはどうか?

去年からこの教育に、携わって以来、

どれぐらいの時間を費やしただろう?

例えば、

毎日毎日、1日平均3時間を費やしてきたとしても、

1年で、1000時間。

考える時間や間接的に接している時間をプラスしたとしても、

いづれにしても、

1万時間には、まだまだ程遠い。

まだまだ修行中ということですね(汗)

ただ、現状、ビジネスとしてやっていけるのは、

セミナー業という仕事に関しては、

優に1万時間は、超えているから、

とういうことなのかな。。。

「GRIT(グリット)」

「やり抜く力」

こんな言葉に触れるたびに、

この、1万時間の法則

を思い出します。

たぶん以前も、同じ様な記事を書いたんだろうなー

と思いつつ、、、(笑)

 

追伸

明後日、13日のセミナーは、

こちらです ⇒  「オープンウインドウ64セミナー」

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと