『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【オープンウインドウ64セミナー開催】

   

〜今日の活動~

・「オープンウインドウ64」セミナー開催

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

是非明日からの行動につなげて下さい。

皆様の吉報待ってまーす!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 601日)

【オープンウインドウ64セミナー開催】

今日も楽しくセミナー開催できました。

以前より、

毎回毎回、ご参加頂く方々の職業・年齢等に合わせて、

どんな内容をメインにしようか?

(特に少人数のセミナーの場合)

を考えて本番に望むようにしているが、

どうやら、「原田メソッド」の場合、

必要以上に、職業年齢性別経験等、

あれこれ考えることもないかな、

と、今日改めて感じました。

人間としての本質をお伝えする内容であるため、

当たり前といえば当たり前かな。

今更ながら、そう思いました。

とはいえ、

やはり少しでも心に刺さる内容をお届けしたい!!

というのも一理。

毎度毎度、セミナー開催するたびに、

そんなこんなをアレヤコレヤと思う、私でした(笑)

次回は、

「原田メソッド 目的・目標の4観点」

のワークを体験して頂きます。

5月19日です

 - セミナー, 原田メソッド