『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【環境を変えての作業は捗りますね】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

やはり、コンサルの間隔を詰めると、

結果を出して頂くのが早いですね。

・ルーナ ココットさんにて定例レッスン

ココットさん、今日もありがとうございました!

来月、コンサルのアポ、ありがとうございます!

是非、アクションプランを決めましょう!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 599日)

【環境を変えての作業は捗りますね】

今日は、フリーdayだったため、

ルーナのレッスンに同行との名目で、

ココットさんにて、

美味しいコーヒーを頂きながら、

1人で、誰にも邪魔されず、

今後の予定の確認やら、

セミナー資料作成やら、

途中、コンサルも交えながら、

またまた、資料作成に没頭したりと、

非常に贅沢で有意義な時間を過ごすことができました。

同じことをするにも、

家でいつものようにやるのと、

ちょっと場所を変えて、

心地いいと思う空間でやるのとは、

全く違った感覚で仕事ができ、

何倍も何十倍も、

アイデアが浮かび上がり、

いいものができました!!

その上、

来月の予定も決まり、

本当にリラックスした、

素敵な時間を過ごすことができました!!

こう思えるのも、ひとえに、

マスターに美味しいビールをごちそうになったおかげ!!

というのも、一理ある!??かな(笑)

マスター、ママさん、kyo先生、MASA-HIRO先生、まり先生、

今日はお世話になりました!!

今後共、よろしくお願い致します!!

ちなみに、

大阪十三『旬菜ココット』さんの情報は ⇒ こちら

場所:旬菜ココット ⇒ 大阪市淀川区十三本町1-7-29

追伸

ココットさん、

全面禁煙になってから初めてお邪魔しましたが、

以前にもまして、雰囲気ともども、

素晴らしい空間になっていました!!

 - 日々想うこと, 日常