『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【何度も何度も目標を見直す】

   

〜今日の活動~

・週末3日間の計画

6月から年末までの計画を再考する予定

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 590日)

【何度も何度も目標を見直す】

今年も早や、5ヶ月が終わろうとしている。

今年の計画は、順調だろうか?

周りの人をみてみると、

計画さえ立てていない人が圧倒的に多いが、

せっかく立てた計画を思い出せない(汗)

という人も結構いる、という事実。

そういった意味でも、

5ヶ月たった今、

目標を意識しているだけでも、

いろんな意味で、

大差が出るのは、当然のことか。

年齢を重ねれば重ねる程、

時間の経つのが早い今、

益々、目的・目標を立てる事が意味をなしてくる。

「原田メソッド」、

これからの時代、

必須のツールですね。

実感してます。

漸く、

「原田メソッド」セミナーの

7月のセミナー日程も決めました。

あとは、内容をどうするか(笑)

近々、アップしますw

皆様、宜しくお願い致します。

 - 日々想うこと