『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【続けていれば、いずれは終わる】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」カリキュラム書き起こし

いよいよゴールが見えてきました!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 589日)

【続けていれば、いずれは終わる】

去年11月27日からスタートした、

「原田メソッド」カリキュラム全4日間22時限

の書き起こし。

漸くゴールが見えてきました。

過ぎてみれば、ホント、

あっという間ですが、

よくもまーこんなに続きましたなー

っていうのが、正直な感想。

原田隆史先生、

毎朝毎朝、毎日毎日お付き合い頂きまして、

本当にありがとうございました!!(笑)

 

あとは、

クライアントに結果を出して頂くことだけに焦点を当て、

「原田メソッド」をお伝えすることに関しての

技術を技能に変えていくよう、

精進していきます。

原田メソッドに触れれば触れるほど、

原田メソッドを伝えれば伝えるほど、

まだまだまだまだまだまだ、、、

原田メソッドの奥深さを痛感し、

もしかしたら、

まだ、スタート地点にさえ立っていないのでは?

と感じてしまうほど、奥の深いメソッドです。

今更ながらですが、

やり甲斐ありますね。

 

まずは、書き起こしの完成に向け、

あと少し、、、、、、

やりきります!!

 

その後、

「原田メソッド」のエッセンスを

今までの、経験値と絡めながら、

まとめていこうと思ってます。

楽しみですw

 

 - 原田メソッド, 日常