『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【続けた結果、終わった・・・】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」セミナー

日程追加しました ⇒ セミナーページ

・「原田メソッド」カリキュラム書き起こし

完成~~~~~!!

・インテリアスイーツルーナ

久し振りに、更新しました ⇒ レッスンページ

・お昼はお気に入りの生醤油うどん

「鈴庵」さんに、次男と。

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 588日)

【続けた結果、終わった・・・】

「原田メソッド」カリキュラム書き起こし、

漸く、終わりました!!(喜)

昨日の記事で ⇒ 【続けていれば、いずれは終わる】

ほぼ、終わったように書きましたが、

実際、すべて終わってみると、

なんとも言えない、いい気分です。

「原田メソッド」では、

続けていくことで「心が強くなる」

という、

心づくりに対するアプローチがありますが、

なるほど、こんな感じで

徐々に徐々に強くなっていくんですね、

って、改めて思ったりもします。

あっ、そういえば、

このブログも11月1日から毎日続いてますね!!

やはり、いろいろと、

「自動化」

されているルーティンってありますねw

「原田メソッド」恐るべし!!

その「原田メソッド」セミナー、

6月~7月も、もちろん開催します!!

セミナー日程追加しました ⇒ セミナーページ

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと