『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【現実とイメージとは別モノ】

   

〜今日の活動~

・終日個別コンサル1件

Wさん、今日もありがとうございました!!

前進あるのみ!ですね(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 584日)

【現実とイメージとは別モノ】

今、自分自身の現状、

自分に起こっていることは、

過去の自分がイメージしたこと、そのもの。

その、過去にイメージした現状を

嘆いたり、メソメソしたり、怒ったり、

したら、

そのイメージが未来の現実として起こるから、

今と、未来の現状は、変らない。

たとえ今、どんな状況であろうと、

今起こっていることと、

イメージ、つまり、アタマの中、

を切り離してみる。

もちろん、

最初から、キッパリと切り離すことは難しい。

ただ、これもトレーニング。

1日、数秒でもいいから、

現状はどうであれ、

理想とする自分の姿を

ワクワクしながら、イメージしてみる。

だんだんだんだん、できてくる。

そうなったらしめたもの。

その、ワクワクするイメージが、

近い将来、

現実として現れる。

これは間違いのないこと。

アタマの中は、誰もジャマされない。

せめてこの領域だけは、

自分で守っていきましょう。

そうすれば、

きっと、

明るい未来が待っている。

、、、、、

と、まあ、

最近、こんな事ばかり記事にしているが、

ものすごく大事なことだから、

興味ある人は、

是非、実践してみて下さい。

 - 日々想うこと