『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【答えはシンプル】

   

〜今日の活動~

・明日のコンサル準備

アポ3件、しっかりやりきります!!

・ジョギング5キロ 33分50秒

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 230キロ 今月経過 30キロ

何とか、目標達成~~!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 583日)

【答えはシンプル】

今日は、今までなら、

ジョギングをしないスケジュール。

ただ、昨日まの段階で、あと5キロで目標達成。

さて、どうするか。

ジョギングの目標といっても、

あくまで、年間目標に対する、進捗状況の確認程度。

今日、走ろうが走るまいが、

年間達成をすることは決まっているから、

全く関係ない事。

そこで、自問自答が始まる(笑)

今日、走ろうが走るまいが、どちらでもいい。

でも、

今日走って、達成するのと、

走らずに、6月をむかえるのとでは、

どちらが、気分がいいか??

と思ったときに、

走ったほうが気分が良いだろうなぁ、

と、なんとなく思った。

これだけなら、もしかしたら、

走らなかったかもしれない。

しかし、今日、走れる時間は、早朝だけ。

そう思った時に、

朝早く起きて走る ゆっくり寝て睡眠時間を確保しよう

という、不等式が頭に浮かんだ。

頭に浮かびながらも、

まあ、明日、起きれたら、、、でいいかな、

と思いつつ、昨日眠りについた。

それがなんと、今日、目覚ましの30分前には目覚めていた。

しかも、雨も降っていない。

これは走るしかないではないか(笑)

、、、、、、、

以上、

今日走るかどうかを決めるまでに、

こんなに、アレヤコレヤと

考えているんだなぁ、、、

と思った次第でありました。

目標をもつことも、非常に大事。

今日は、

「その行動自体、気分がいいかどうか!」

が非常に重要だなぁ、改めて感じました。

明日から、6月。

素晴らしい月のスタートになりそうです。

 - ジョギング, 日々想うこと, 日常