『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【父の日】

      2018/06/22

〜今日の活動~

・父の日

ありがとう。

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 566日)

【父の日】

今日は、次男のリクエストで、

麻婆豆腐専門店に行ってきた。

甘口と激辛を食べた。

次男、大満足。

次男には、先月の初給料で、

1ヶ月早い父の日プレゼントをもらっていた。

今日新たに、長男より、

大好きな、アテをもらった。

早速頂きました~~~w

嫁はんは、、、といいますと、

大好きな宝塚にお友達と、お茶会へ(笑)

、、、

とまあ、

こんな記事もありかな。。。

さあ、今から、嫁はんを駅まで迎えに行こう~(笑)

こんな一日でした。

追伸

夜、次男から、靴下プレゼントされました!!

さっき返ってきた嫁はんに買ってきてもらうよう

お願いしていたみたいですw

 - 日々想うこと