『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【アタリマエガアリガタイ】

   

〜今日の活動~

・当たり前がありがたい

今日は仕事場まで、4時間半(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 563日)

【アタリマエガアリガタイ】

事あるごとに、言い続けているフレーズ。

アタリマエガアリガタイ

アタリマエガアリガタイ

アタリマエガアリガタイ

2日前に大地震が起こった。

その時も思った。

家族がそばにいること

家族が元気なこと

みんなと連絡が取れること

ゴハンを食べれること

住む家があること

電車が時間通りに来ること

(今日は来なかったですが・・・笑)

とか、

腹が立って怒ること

思い通りにいかずイライラすること

なんで言うこと聞いてくれへんねん(笑)

とか、

良いことも嫌なことも、

すべては、生きていればこそ。

そう、

生きているからこそ、

そんなこんなを思ったりするんですよね。

どんな事があっても、

ただただ、感謝感謝です。

追伸1

そんなこんなを思っていると、

またまた、

嬉しい知らせを頂いたりするんだな(笑)

だからだから、

どんな事があっても、

たとえ、その時その時はイヤなことがあろうが、

キッチリ、やり切れるんですねw

追伸2

6~7月の「原田メソッド」セミナー ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日々想うこと