『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【平日朝イチ映画鑑賞】

   

〜今日の活動~

・『空飛ぶタイヤ』鑑賞

平日朝イチ映画は最高ですw

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 562日)

【平日朝イチ映画鑑賞】

昨年から、平日で予定が入ってない日は

朝から家でダラダラしないように、

(サボりだすと徹底的にサボってしまう私 汗)

朝イチ映画を観よう!!

と決めていた。

といいつつ、

今日でまだ3日目ではあるが。

平日朝イチの映画鑑賞は超オススメですね。

人が想像以上に少ないし、

好きな席が予約できる。

その上、観終わってもまだ、午前中(笑)

時間の有効活用にはモッテコイです。

主演の長瀬さんや、ディーン・フジオカさんも

素敵でした!

大好きな池井戸潤さん原作だから、

内容はもちろん、間違いなしっ!!

今日も充実した一日を過ごせました。

 

追伸

写真は、ルーナの「ハーバリウム」のレッスンで使う

ドライフラワーを作る前の、

色付けしているところ、、、

らしい(笑)

 - 日常