『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【続ける】

   

〜今日の活動~

・肉体改造開始

人生最強の体型を作るべく、いよいよ、スタート!!

・月参り

今月は1日に行けましたw

・キッチンのお掃除(昨日の続き)

・次回のセミナーは、7月9日です ⇒  セミナー情報 

セミナー情報を更新しました!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 552日)

【続ける

原田メソッドでは、

毎日できることを続けることによって、

「心を強くする」

という。

以前は、

心を強くするには、

困難を困難を困難を

乗り越えて乗り越えて乗り越えて

ようやく、心が強くなる、

というイメージがあった。

それがどうやら違うらしい。。。

誰でもできることを

ただただ毎日毎日続けていけば、

心が強くなる、という。

 

ところで、このブログ、

去年の11月1日から毎日更新している。

これは、原田メソッド認定パートナーのあるグループで、

「毎日ブログ更新しまーす!」

と宣言したことからスタート。

更新しなかったからといって、

ペナルティーもないし、

そもそも、

約束したグループの人達が

それを覚えているかどうかも???です(笑)

でも、こうして続いてこれたのは、

まぎれもなく、その人たちのお陰。

感謝感謝です。

少しは、

心が強くなったかな??

という感じですが、

今後は、特に毎日更新を意識することなく、

その時その時に気付いたことを

発信できればと思います。

今後は、原田メソッドはもちろん、

肉体改造に関しての記事が多くなりそうです(笑)

 

・次回のセミナーは、7月9日です ⇒  セミナー情報 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日常