『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ひとりでは気づかない】

   

〜今日の活動~

・月2ミーティング

HSさん、今日もありがとうございました!!

・9月までのセミナーです ⇒  セミナー情報 

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 550日)

【ひとりでは気づかない

定期ミーティングを始めて、約2年半。

最初は、四半期ミーティングで始まり、

いつしか、月イチミーティングへ。

そして先月から月2ミーティングへ。

お互い、成長している証なのか??

私はともかく(汗)

HSさんの変化といったら、

スゴイスゴイッ!!

人間こうやって豊かになっていくんやなぁ・・・

というのを目の当たりにすると、

むちゃくちゃイメージしやすいですね。

いよいよ次は、私の番!(笑)

今までの小さな小さな積み重ねが、

一気に開花するか???

楽しみです!!

アタリマエのことですが、

やはり、

人からの刺激が一番、人を成長させますね!!

いつも気づきをありがとうございます!!!

 - 日々想うこと, 日常