『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【体型改造トレーニング】

   

〜今日の活動~

・体型改造トレーニング8日目

ほぼ全身筋肉痛なので、今日は休養日に変更(笑)

筋肉を休めるのも、一つの重要なトレーニング

・ジョギング5キロ 33分03秒

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 305キロ 今月経過 15キロ

・9月までのセミナーです ⇒  セミナー情報 

・ルーナのレッスンこちら

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 545日)

【体型改造トレーニング

人生最強の体を作るべく、

今月からスタートしたトレーニング。

といっても、最初の3日間は、

筋トレを全く行わず、

夜のご飯を、炭水化物を控えただけ。

筋トレ開始は、4日から。

で、今日は急遽、休養日。

今回の体型改造トレーニングは、

パーソナルトレーナーにつき、

キッチリ教えてもらっている。

そのパーソナルトレーナーとは、

じつは、、、長男ですが、、、(笑)

一番の希望は、ただただ

「お腹の贅肉」をとりたい!!

昔のように、8パックのお腹を取り戻したい!!

それだけだったが、

いざトレーニングを始めると、

腹筋は一切しない!!

脂質を減らす、

夜は極力、炭水化物を摂らない、

というくらいで、

食事制限も殆ど無い!!

お酒も、糖質を抑えたものなら、すべてOK!!

(これが一番ありがたい!! 笑)

トレーニング時間も休憩入れながら、

20分程度。

(ただ、むちゃくちゃ追い込んだ「濃い」筋トレですが、、、汗)

週に1~2日は、休養日。

そんな感じで、なんとなく今月からスタートしました。

進めていく中で、

栄養学やら体の構造やらを聞いていると、

なるほどなー、と思うことばかり。

お腹のお肉を落とすには、何はともあれ、

腹筋1日1000回ッ!!(笑)

というのは、遠い過去のお話。

やはりその道に詳しく、

その上、結果を出している人に習うのが一番!

どんな分野でも同じだなー

と思いながら、淡々とやってます。

たぶん、この調子だと、

予定の3ヶ月はかからない感じですw

さあ、自分自身の体の変化を

楽しみにしていきましょう~w

といいつつ、

今日ははじめての休養日ですw

 

追伸

以下、9月までのセミナー日程です ⇒  詳細セミナー情報 

7月28日 土曜日 18:15~21:15

 「原田メソッド 第6回 オープンウインドウ64セミナー」

8月31日 金曜日 14:00~16:00

 「原田メソッド  第4回 歩き方セミナー」

9月15日 土曜日 18:15~21:15

 「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」

9月29日 土曜日 13:30~16:30

 「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

詳細のセミナー内容です ⇒  セミナー情報 

 - ジョギング, 日常