『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【行動行動また行動~!】

   

〜今日の活動~

・早速購読しました!!

いつもながら素晴らしい内容です!!

プレジデント最新号です

その大谷翔平選手が実践した

「日本一の目標達成法」とは!! ⇒  詳細セミナー情報 

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 543日)

【行動行動また行動~!

行動からしか、結果が生まれない。

ってことは、

行動しさえすれば、結果が生まれる。

ただ、その結果は、

良い時もあれば、逆のこともある。

というか、

思った通りの結果が得られないことの方が多い。

それはそれで事実として、

その結果をどう捉えるか?

ただそれだけ。

今思うことは、

1勝9敗

どころか、

1勝99敗

でもいいと思っている。

ただ、大事なのは、

その時その時に、

眉間にシワを寄せながら行動しているのか、

明るいイメージを描きながら、

ワクワクしながら行動しているのか、

これが大きな違いを生む。

どうせやるなら、

ワクワクしながら、

思いっきり楽しみながら、

行動していきたいものですねw

以上、

自戒を込めて(笑)

 

追伸

以下、大谷翔平選手が実践した

「日本一の目標達成法」とは!! ⇒  詳細セミナー情報 

7月28日 土曜日 18:15~21:15

 「原田メソッド 第6回 オープンウインドウ64セミナー」

8月31日 金曜日 14:00~16:00

 「原田メソッド  第4回 歩き方セミナー」

9月15日 土曜日 18:15~21:15

 「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」

9月29日 土曜日 13:30~16:30

 「原田メソッド 第7回 オープンウインドウ64セミナー」

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

詳細のセミナー内容です ⇒  セミナー情報 

 - うまくいくやり方, 日々想うこと