『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【化学反応は、人との出会いのみ】

      2018/07/25

〜今日の活動~

・月2ミーティング

Sさん、今日もありがとうございました!

今週までの目標、達成します!!(笑)

・オフィスゼロトゥーワンミーティング

本日、急遽開催。

2020年、2025年目標、バッチリ決まりました!!

Hさん、ありがとうございました!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 529日)

【化学反応は、人との出会いのみ

これも、毎度毎度言っていること。

人と会うことによって、あらゆる化学反応が起こる。

自分では全く考えつかなかったこと、

自分の潜在意識の中の思いを顕在化させてくれること、

自分ではアタリマエのことだと思っていることを

「それは違う」と言ってくれること、

等々、

1人では全く思いつかないことを、

スラッと言ってくれる(笑)

これ程、有り難いことはない!!

 

少しのブレ、

ほんの少しの自己イメージの低下、

こういったことは、

1人では、気づきづらい。

そういったことを、

ズバッと言ってくれる存在!!

これ程、有り難いことはない。

 

メンターメンティー、

マスターマインド、

チームワーク、

すべて大事ですねw

 

 - 打ち合わせ, 日々想うこと, 目標設定