『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【すべては、自分の想いひとつ】

   

〜今日の活動~

・個別1日コンサル1件

Wさん、今日もありがとうございました!

明日のHP、楽しみにしています!!

・急遽、電話個別コンサル1件

Sさん、というか、Kさん、大丈夫大丈夫~~w

・新規事業の準備

着々と進んでます!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 528日)

【すべては、自分の想いひとつ

事実は、ひとつ。

例えば、

コップに水が半分入っている。

それを見て、

「半分しか入ってへんやん!!」

と思うか、

「半分も入ってるやん!!」

と思うか。

でも、事実はひとつ。

コップに水が半分入っている、

ということ。

どういうことか??

要は、

自分の解釈次第、ということ。

半分「しか」

と思うか、

半分「も」

と思うか。

 

そうであれば、

人生、「自分の解釈次第」

ということであれば、

どうせなら、

「自分が幸せだと思う」ような解釈

をしたほうが、いいんじゃねぇ!!

ということ。

まさに、

『思考は現実化する』

は、

まったくもって、事実である!!

ということですね。

 - 日々想うこと