『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【セミナー開催日と台風】

   

〜今日の活動~

・明日のセミナーは中止です!!

来月以降のセミナー ⇒ こちら

・ジョギング5キロ 32分43

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 335キロ 今月経過 45キロ

ジョギング途中の空(昇竜!!に見えませんか 笑)

・個別コンサル1件

Iさん、新たな発見の連続ですね(笑)

引き続き、よろしくお願い致します!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 526日)

【セミナー開催日と台風

去年から、

セミナー開催日と台風の相性が非常にいい(苦笑)

去年の10月、台風直撃の日に開催しましたが、

参加者の方から、

「電車が動いていて帰れました!!

あと10分遅れていたら帰宅できませんでした!!」

との連絡先を頂いて以来、

台風等、被害の出る可能性のある日は、

セミナー開催を中止させて頂いております。

ということで、

非常に申し訳ありませんが、

日程が合いましたら、

来月以降のセミナーにご参加下さい!!

何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します!!

7月もあと少し!!

今月の目標達成に向かって突き進みましょう~!!

 

追伸

8月のセミナーです ⇒ こちら

 - ジョギング, セミナー