『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ビリギャル】

      2018/07/30

〜今日の活動~

・ビリギャル

やっと観れましたw

・ジョギング5キロ 32分43

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 340キロ 今月経過 50キロ

・8月のセミナーは31日

「原田メソッド 歩き方セミナー」です ⇒ こちら

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 524日)

【ビリギャル

ようやく観ました。

目標に向かって一途に突き進む。

最初は誰もが、からかう。

それにもめげずに、突き進む。

だんだん本気が周りに伝染していく。

本気になれば、周りをも巻き込む。

本気になれば、あたかも周りが自分中心に動いている如く見える。

(もちろん、本人は、全く気づかない)

これぞまさに、主体変容!!

自分が変わって、人が変わる。

まずは、自分が変わる。

そうなる時は、必ずターニングポイントがある。

タイミングなのか、人なのか。

それはわからない。

そのタイミングや人に出会うのも、

自分が本気であったり、

本気になりかけたから。

すべては、自分次第!!

ということでしょうか。

それにしても、

有村架純ちゃん、可愛いですね(笑)

最後に一言。

『鏡は先に笑わない』

 

・8月のセミナーは31日

「原田メソッド 歩き方セミナー」です ⇒ こちら

LINEからのお申込みは ⇒

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと