『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ちょっとしたことで気分は変わる】

   

〜今日の活動~

・トレーニングは順調ですw

今日は「背中」の日

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 519日)

【ちょっとしたことで気分は変わる】

いつもパソコンは、同じ場所で使う。

デスクトップパソコンでもないのに、

使う時は、いつもいつも、同じテーブル同じ場所。

今日(今の今)たまたま、

別のテーブルで使っていると、

全く違った感覚になれる。

そのおかげで、こんな内容も書けるのだが(笑)

何にせよ、

家の中でも、気分転換はナンボでもできる!!
ということを発見できたのが大きい!!

たぶん、皆さんは、

とっくのとっくに気づいているんでしょうけど(爆)

ちょっとした違う行動が、

大きな結果を生む!!

これ、真実ですね。

ということで、

今日は、この辺で。

 

 - 日常