『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ストイックですね! いえいえ実は・・・】

   

〜今日の活動~

・ミッション:インポッシブル/フォールアウト

今日朝イチから、観てきました~~!

手に汗握るとは、まさに、このことですね!!

公式サイト ⇒ こちら

・トレーニング

一番シンドイ「足」を追い込みました(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 516日)

【ストイックですね! いえいえ実は・・・】

先月から、筋トレを開始し、

大体、週に4日から5日のペースでやっている。

「肩」「足」「胸」「背中」の4ヶ所。

毎回、(自分なりに)追い込んでやっているため、

ほぼ毎日、筋肉痛(笑)

こんな状況を知っている人からは、

「ストイックですね」

「真面目ですね」

「よく続きますね」

とか、言われる。

でも実際は、

夜は炭水化物(ご飯や麺類等)は食べないようにしているだけで、

アルコールはほぼ毎日飲んでいるし(日本酒・ワイン以外)

朝と昼は、油物は極力控えているものの、

ほとんど制限なし。

とはいうものの、

「好きなものを好きなだけ食べた方が人生楽しいやん!!」

とも言われる。

ごもっとも!!

確かにそう思います。

というか、もちろん私もそう思ってました(過去形)。

ただ、今現在、この食生活に慣れてみると、

食の好みも日に日に変わってきて、

今まで好きだったものも、とくに、

食べたいとも思わなくなってきてます。

(好みが変わった、とまではいきませんが)

というか、

そもそも、

「なぜ、筋トレを始めたのか?」

というと、

これも何度も公言してますが、

相当前に立てた目標ですが、

「60歳に人生最強の体になっている!」
という、『明確な目標』があるから。
ただただ、そこに向かっているだけ。

ただ、60歳に!!という目標だと、

元々怠け者の私のこと、

59歳あたりからしか、トレーニングをしない(汗)

ということがわかっているから、

どうせなら、今からしてみよう!!

と、たまたま、先月思ったから。

もちろん、我が長男が、

ボディーメイクのパーソナルトレーナーになりたい!

と言い出したのがキッカケの一つでもあるが。

、、、、、

とまあ、

ダラダラと書いてしまいましたが、

何を言いたいかというと、

『明確な目的・目標』さえあれば、

今まで好きだったことができなくなろうが、

誰かから何と言われようが、

予定外のコトがどんなに起ころうが、

まっしぐらに一直線にそこに向かって、

のめり込み、突き進めますよ!!

ということ。

明確な目標さえ持てれば、
どんなコトが起ころうが、
日々、楽しく楽しく過ごせますよ!

ということ。

これだけは事実です。

で、

「明確な目標なんて持ってないよ!!」

という方、

是非、こちらにご参加下さい!!

3000円で、人生が変わる!!

かもです(笑)

↓↓↓↓↓

8月~9月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日常, 目標設定