『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【最速で結果が出る方法とは】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル準備

・8月~9月「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

・トレーニング

今日は「背中」

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 513日)

【最速で結果が出る方法とは】

正しい方法で、正しい行動をする。

要するに、

今、結果を出している人に教えを請い、

高速で行動をする。

こんな当たり前の繰り返し。

今更言うことでもないが、、、笑

ただし、

その時大事なことは、「原田メソッド」でいうところの、

「心がきれいになっているか」

ということ。

いわゆる、

『ブスッとしない、ご機嫌に!』

の心になっているかどうか。

この、心の部分が一番重要

今や情報が溢れに溢れている時代、

ある程度の知識はみんな持っている。

(すべてがすべて正しい知識とは限らないが)

そんな中で、

いかに、行動するか、

いかに、行動できるか、

ただそれだけ。

といいつつ、

わかっちゃいるけどやめられない!!

のが、人間(もちろん私も含め 汗)

だからこそ、

アタリマエのことをアタリマエに行動する人が、

結果が出るのは当たり前。

そんなアタリマエのことを、

思ったりしておりました。

 

追伸

8月~9月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと